2005年10月26日

とうとう冬がやってきた

今年は暖秋で喜んでいたけれど、先週から急に気温が下がり、
先週末はチラット雪が降ったらしい。
というのも、私は雪が降ったとは気付かなかった。
 今朝は気温が3−4℃あり雨風のすごい天気だった。
しかし15:00過ぎくらいからその雨が雪に変わった。
チラッとではなくて、風が強くて吹雪いている〜霧

あ〜とうとうこの季節がやってきたのかもうやだ〜(悲しい顔)・・・
これからは、子どもと出かけるとなると何枚も洋服を着なくてはいけないので、
10分は余分にみなければならない。
それに車(セダン)で出かける場合はもっと大変。・・・
私の駐車場は屋外なのでまず雪かきしなくちゃいけないのだあせあせ(飛び散る汗)
サラサラ雪だと払い落とすだけでいいから簡単なんだけど、
雪の降り始めはベチャとしているので気温が下がって氷になり窓に貼りつくから、
ゴシゴシガリガリと氷を削ぎ落とさなくてはいけないのだ・・・
辛い時期がやってきた。。。

posted by みぃぴょん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

