2006年01月21日

極寒の利用法

今日も朝は−20℃。
昼は少し気温が上がり−18℃になった。
我家のベランダはガラスがついているのでベランダの気温は-10℃だったが、
やりたいことがあったので窓を前開にして気温を外と同じ−18℃にした。

そう、やりたいこととは・・・
それは冷凍庫の霜取りなんです。

冷凍庫の物をぜ〜んぶベランダに出して霜取り開始!
外に出しても冷凍庫と同じ温度なので冷凍していたものが溶けることなく、
霜取りできるので、とっても便利。
ごちゃごちゃしていた冷凍庫内も生理整頓できました。

あと、もう一つの利用法は、
ダニ退治
マイナス18℃なら丸1日、−28℃になれば6時間、布団や衣類を外に出しておくだけで
ダニ退治ができるらしいです。
後は、はたいて室内へ取りこみ、掃除機で死んだダニを吸い込めば完了!
とてもリフレッッシュして気持ちいいそうです。
私はまだしたことないのですが、今度、試してみようと思っています。

この『極寒利用法』は
[フィンランド日本女性会]の会報 第13号に掲載されています)

 フィンランド日本女性会とは在フィン邦人の親睦と相互扶助を目的としていて、
年4回の会報では現地情報の紹介や生活に密着した役立つ情報を得られます。
また料理、着付け、育児サークルなどを中心とした活動が行われています。
運営は運営は、ボランティア活動で行われています。
個人会員の入会資格は、日本人女性及び日本人男性を伴侶とする日本語を理解する
(会報は日本語)女性です。

posted by みぃぴょん at 07:45| Comment(29) | TrackBack(0) | フィンランドでの日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日は暖かいですね〜。こっちは0度です。
1週間で気温が25度も変わると身体がついていきません。(苦笑)
そうそ、霜とり。
ダニ退治のこと、初めて知りました!
熱で退治するのは知ってたけど!なるほどです〜。
フィンランドの気温って、ダニも死ぬほどなんですね。(爆)
さて、今から娘を連れて乳母車でお散歩にいってきまーす。
Posted by joulupulla at 2006年01月27日 17:35
Jpulupullaさん、こんにちは(^o^)
ほんとに、ダニも死ぬ寒さってすごいですよね〜
ヘルシンキも今日は3℃で、お散歩日和です。

先日の−22℃の日お散歩に行ったら、いつもは寒がらない4歳の息子も寒さのあまりに泣き出していましました。
フィンランドの寒さの恐さを知って、反省しました。
Posted by みぃぴょん at 2006年01月27日 19:33

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/0p1ym69/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 20:16

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/5uqhg09/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 23:36

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/m4igmma/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 00:39

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/kk4u9gb/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 05:46

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ymcrk1v/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 13:16

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/e9oevt3/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 02:08

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/11kfyqt/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 12:34

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/tfjfw17/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 09:57

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/ize-ge0/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 20:26

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/xndsr8z/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 05:07

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/0fhal2u/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:30

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ts477a-/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 08:10

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atAri.youNuBe.net/ae-upxa/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 03:26

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/vbawu7j/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 06:03

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://gorioyaji.net/gun/0gxlho3/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月26日 04:05

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/iw6inpp/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 07:47

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/7k973uc/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:20

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/6cr4t3l/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:42

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/m-3vkrf/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 02:38

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/9gzuu4i/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 09:28

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/w2p70fx/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 03:36

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/yux11kq/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:45

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/s4sbhx3/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:18

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ki3rbr5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 16:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jfixqyc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 08:57
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 16:28
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12002986

この記事へのトラックバック
×

